Google DevFest 2010

来たる3/11にGoogle DevFest 2010というイベントがあります。
http://sites.google.com/site/devfest2010japan/

去年のGoogle Developer Dayは、簡単なアンケートに答えるだけで参加できたのですが、今年はクイズに答えて正解者の中から成績の良かった上位400名のみ参加ということになりました。
そのうち3問はプログラミング課題で、ちょっとしたお楽しみにはなりましたが、これで正解していてもいけるかどうかは分かりません。
残りのうちいくつかはGoogleに貢献してきた実績を問うようなものなので、該当するものがなければ答えることができません。

とりあえずプログラミング課題は終わらせたので、あとは結果を待つのみです。