「Filthy Rich Client」読み終わりました

今年の1月から社内で「Filthy Rich Client」の読書会をやっていましたが、今日ようやく読み終わりました。途中、Java読書会で同じ本が選ばれて、追い抜かれてしまうということもありましたが、無事に読み終えて何よりです。普段、なかなかやることのないGUIプログラミングなのでConvolveOpやAnimated Transitionなど知らない技術を知れたので良かったかなと思います。
次週からはさっそくですが次の本で読書会を始めます。今度の本は「レガシーコード」です。私は技術解説をしている本が好みなのですが、この本は結構話題になっているので今回は毛色を変えてみました。ちょっと読んだ限りでは私が普段できてないことも書かれているようなので楽しみです。