はてなブックマーク

More EmacsEclipseでのEmacsバインドを強化するというとっても限られた領域に向けたプラグインなのでなかなか検索にはかからないのですが、最近はてなブックマークに登録してくれた人が何人かいるようです。
http://b.hatena.ne.jp/entry/moreemacs.sourceforge.jp/

コメントを書いてくれている人もいるので、このブログを見ているとは思えませんがお答えしたいと思います。

> 矩形操作ができる……! C-x r t があれば文句なし。
すみません、C-x r t string-rectangleは知りませんでした。実現したいところですがEclipseでミニバッファをどうやって実現するのか調べてないのでなかなか難しいです。Emacs+の方はミニバッファを使ってるんですよね。

> 非常に助かる/ Cocoa Mac版だと動作しない?
お役に立てて何よりです。Cocoa Macのことは分からないですがどう動かないのでしょうね。モディファイアなどはプラットフォーム非依存にしたはずですが。。。

> eclipseをよりEmacs風にするらしい
趣旨を理解していただきありがとうございます。ぜひお楽しみください。