無線LANルーターを購入しました

今日、無線LANルーターを購入しました。機種はNECAterm WR8150Nです。実は1年以上前から某C社の無線ルーターを使っているのですが、無線接続の方が頻繁に切れてしまうので泣く泣く有線Onlyで使っていました。後で調べたらC社のルーターではそういう事が非常に多いそうで、買ってから嘆きました。
今回は、前回の教訓を活かし評判の良いNEC、Buffaloの2社からNECのものを選びました。
購入のきっかけとなったのは先日のGoogle Developer Day 2009でもらったandroid携帯を色々試すためです。実際、ネットに接続してみたところ今まで使っていたC社のものとは比べ物にならない安定性です。良かった。良かった。